danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

シキホールにて ( ビラマーマリンの朝焼け )

イメージ 1
今朝も 波が打ち寄せる音で目が覚める
海の朝焼けを期待して 浜に出た
 
イメージ 2
期待以上の 朝焼け
 
 
イメージ 5
この女性 波打ち際で 倒れこんで どうしちゃったんだろう ・・・・
 
 
 
イメージ 3
光のページェントに 30分間 足は止まったまま
 
イメージ 4
ラレーナからシキホールへ向かう デルタ社の船 
 
毎朝この時刻に沖を通る  エンジン音がそこいら中に響きわたっている 
最初は停電で発電機を回している音だと思っていた
 
 
 
 
イメージ 6
うずくまっていた女性  今度は海に入っていた
 
 
 
 
イメージ 7
こちらの女性は単独では行動しません  やむを得ず一人の場合は 
ニワトリやネコのように  絶えず周囲を警戒しています
 
その反面 グループの場合は 本来人間が持っている 
野生的な部分を大胆に表現します
 
波打ち際でうずくまっていた女性は 
打ち寄せる波越しに 朝焼けを撮っていたのでした