danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

プエルトプリンセサで再会

イメージ 1
3泊した ホテルを出て 午前中に下見してきた 2番目のホテルに移動した
やはり 他のホテルも泊まってみたい
ホテルバンで 市内の別のホテル迄送ってもらった
行く先を告げると あそこは 朝食が悪いよと ドライバーが言う
 
 
 
イメージ 2
市内中心地まで 歩いて行ける 部屋もより広い 価格もより安い(P950)
 
イメージ 3
周りの環境も 申し分ない 3階の部屋から 海もちょっと見える
 
イメージ 4
部屋を見せてくれたフロント嬢は美人
 
それが決め手だろう って ・・・ はい そのとおりです
 
イメージ 5
街の中心 リーサルアベニュー沿いにある ライブレストラン
 
ボホールで知り合った 彼女に似ているボーカルを発見
1ステージ 終わったタイミングで 楽屋を訪ねた
 
見知らぬ 日本人が尋ねてきてくれたと バンドメンバーから大歓迎される
マニラのバンド この店で 1ヶ月間の契約で来ていた
 
男性ボーカルは日本でも歌っていたと 握手
彼女が知り合いと似ているもんで 尋ねたんだというと 
一緒の写真を撮ってくれた
 
イメージ 6
しかっし どこにでも もぐりこんで行くおやじだなあ