danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

やっとレッスンが始められた

スタジオに行ってみると 

顔見知りのDIが高校生10人ほどにダンス基本理論の授業をしていた

マニラの競技会参加でみんな留守だった

授業の後 「お久しぶり 踊れますか?」に快くOKしてくれた

 

二人で踊るのは お互い初めて

生徒たちも見てるので 少し緊張する

 

彼女を最初に見たのは 彼女が高校生の時 ラテンを踊っていた

 

10年 あっと言う間に過ぎてのお手合わせ

 

出だしの緊張した雰囲気が この後から変わる

 

 

踊るだけで通じる世界共通語とはよく言ったものです

 

いつまでも踊っていたい

 

スタジオ独占で2周もすると なんか落ち着かなくなって来た

 

 

初めて踊ったんだから 調子に乗るのはやめておこう