danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

サバンディスコ

イメージ 1
サバンビーチの一番奥にあるレストランの朝食 
 
スクランブル、ロースハム・ベーコン・フレンチフライ・マッシュルーム・トースト・ジャム・バター・ネスカフェ・ジュースで250ペソ 
 
体を動かさずに 朝からこれだけ食べると 絶対食べ過ぎ
 
 
サバン初日に ディスコで踊ったマッサージテラピスト 
出張マッサージに来てもらった時
休日の前夜に また踊ることを約束していた
 
夜9時にスパが終るので 9時半には部屋に来る手はず
午後からの海錬も無理せず 夜踊る体力を残し 彼女の来訪を待つ
 
夜7時に メールで 
 
「 友達を一人 連れて行って良い? 」 
 
なんか やな予感 1対1になるのを警戒しているような ・・・・
前回 軽々しくタッチしたのが まずかったような
 
「 男じゃなければ いいよ 」
 
9時ちょうど に 
 
「 客が入ったので あと1時間待ってね ありがと 」
 
今夜ほんとに行けるのか 心配になってきた
行きたくないので 間接的に断っているのかも
 
10時過ぎ
 
「 いまから着替えて あなとの部屋に行く 」
 
ああ 取り越し苦労だった
 
 
 
イメージ 2
待ってました 同僚のマッサージ嬢と 戸口に現われた
 
 
今夜のディスコ バンドが入ってなくて 入場無料
 
 
 
 
 
イメージ 3
そう こっちに 向って来て
体が自然に動くたち 歩くようにステップを踏んでいる
 
 
 
 
 
イメージ 4
彼女は 音楽に乗れない たち 
無理やりステージに連れて行ったけど
体が固まっていた
 
踊り終わって席に戻ると 男性従業員を隣にはべらせて 飲んでいる
ここは ホストクラブか
 
スパとライブディスコ従業員 職場がご近所 みんな顔なじみ
彼は奥さんが居るから安心 だから呼んだんですと
   
イメージ 5
ホストが撮ってくれた    汗だくで 襟付きシャツなんか着てられない   
 
3時間踊って 帰ったのが2時過ぎ