danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

邦人女性レッスン生との遭遇


今の時期 外国人の昼間のレッスン生は

1年半前から習っている 韓国人女性クララさんと私の二人だけ


先日コメントをくれた haruさん が今日スタジオに来るけど 時間が分からない

年齢 性別 も分からない

昼間スタジオで 現在セシルインストラクターから習っている スロー の

シャドー セルフプラクティス で汗をかいてから


事務局に haruさん という日本人と今日会う予定なんだけど・・・

それなら 事務局にメールがあり午後7時に来るとのこと

どうやら 女性プロダンサーらしい

では 男性インストラクターもそれなりの人じゃあないとね


タイミング良く ベテランのジミーインストラクターがスタジオにやって来た

これで haruさんの今夜からのインストラクターも決まった


じゃあ 今夜7時に 私また来まーす


昼間習っている英会話学校の先生に連れられてスタジオに来た haruさん

千葉でダンススタジオをご夫婦で開いている ラテンダンスの先生だった

 

イメージ 1

ジミーは30分遅れて到着 


初対面の二人 いきなりルンバを踊り出したけど 

まるで 長年のペアーのように  息がピッタリ これがプロというものなのね


スタジオを見ると もう一人日本人女性が個人レッスンを受けていた

へー 珍しく今夜は邦人女性ナイトだ



イメージ 2

昼間は会社勤めの ユキさん

オーダーメイドシューズが今日出来上がって来たと うれしそう



一挙に 日本人女性ダンサー二人と知り会えちゃった

明日からは 毎年恒例の 3泊4日のダンスキャンプ