danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

セブから届くビデオレター

 

セブが都市閉鎖されて自宅待機状態が続く

仕事も収入も突然消え 家に閉じ篭っている

バランガイから3kの米とビーフンが配られた

 

同居の弟は高血圧と脳梗塞の病歴があり

怖がって一歩も街には出かけない

食料はエヴァが外出許可証持参で買出し

 

出口が見えてこない状況の中で

この動画が届いた

 

 


dancing nurse

あたまの中どうなってまんねん

 

 

 

 

 

こちら首都圏にも都市封鎖が迫っている

 

各国政府・国際機関・医学医療業界を操る

国際財閥が 裏で言ってる

 

文句も言わず黙って働く者以外は要らないと

何も生産していない隠居は消えた方がいい

子供を産み育てる世代や現役独身世代に

受け入れてもらえないような隠居は要らない

 

ユダ財閥企業群が売る加工食品やファーストフード

子供の時から食べていれば

病院で検査すれば 何がしらの病気は出るさ

成人病を早期発見し ゆっくりと薬漬けにする

 

医療費使うなら全財産つぎ込んで逝ってくれ

子や孫に余計なこと吹き込むんじゃねえーぞ

 

スポーツクラブ え ダンススタジオ

いいから年寄りは中で大人しくしてな

遅かれ早かれ 病院の世話になるんだ

 

ですと

 

 

 


Stepone

あたまもう逝ってまんねん