danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

Cebu City Sports Complex への道


いつも通っている セブ市立スポーツ施設 までの道中スナップ


今日は 私のダンスブログを見た markさん とスタジオで会う日
セシルインストラクターとのレッスンが午後1時から2時まで その後会う段取り
 
イメージ 1
コンド駐車場を出ると 出来たばかりの低層棟
1年半前の入居時から ずっと工事中の騒音がやっと収まった
なんか ディズニーランドの家並み?


 
イメージ 2
今日は サングラスがないと やばい




 
イメージ 6
ラマアベニューで一番の大木 


 



イメージ 7
いつもは この先のオスメニアサークルを右折するところ 
今日は 手前を右折して 住宅街の通り抜け


 


イメージ 8
ここが 住宅街の入口
 



イメージ 9
客待ちトライシカッド
 



イメージ 10
Y字路を左折   右折すると行き止まり


 



イメージ 11
みんな日陰に入っている   よそ者が写真など撮っているから注目
 



イメージ 12
青空と競っている青壁


 


イメージ 13
道を敢えて曲げている 迷路住宅街 
 



イメージ 4
バイクは客を運ぶ交通機関 単独乗りより 二人乗りが圧倒的に多い



イメージ 3
近場は ガソリンが要らないトライシカッドが主流
前方 ジョーンズ通りを右折


 



イメージ 5
ジョーンズ通りに出て 最初の信号機を右折すると
 


イメージ 14

目的地 市立スポーツ複合施設 
周辺は 施設利用者を当て込んだ トロトロ・屋台が軒を連ねる
 



午後2時ちょうどに スタジオに来た mark さん
今年60歳定年を迎え 社交ダンスを本格的に習いたいとのこと
数年前から習い始めた社交ダンス 地元老人センターダンス教室で
女性のお相手をしている どうせならもっと上手くなって お相手をしたいと 
 
上手くなって 女性に もてようとする私と 同じような いや なにか違うような