danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

社会的な力を備えた女性選考会

社会的な力を備えた女性の選考会って
もう十分に女性は力を備えているでしょうに
いまさらどんだけアマゾネス度を披露しようと言うのでしょう
 
選考会場には 亭主族は ほんの僅か 女性のパワーばかりいっぱい
 
1 社会に対する現在までの貢献度
2 スポーツ・音楽・趣味等の得意分野の紹介
3 社会で起きていることへの関心度
4 女性としての 優雅さ・逞しさ・気高さ の評価
 
本日の選考会以前 1週間に渡り 写真撮影会や施設訪問などの日程をこなし
以上の4点を総合評価して最終選考会が開催された
 
1 の貢献度については 一人一人ビデオで仕事振りを紹介
2 は 得意のスポーツ衣装を身にまとってアクション
3 は 質問に関して スクリーン画像を見ながら自分の意見を述べる
4 は ドレス姿でステージを歩き 司会者の質問に対し自分なりの意見で答える
 
みなさん芸達者でもって 歌が上手過ぎ 
ジェスチャーと表情でこれでもかって声出し ・・ ヤンヤの喝采
 
家庭内DVの1人芝居では 床にモンドリ返っり わめき髪を引っ張る迫真の演技 
 
スポーツ衣装では 薄い黒タイツ姿 ふくよかな妙齢のご婦人
ライトが当たって フリルのパンティが 透けて見えるんですけど・・・
普段お目にかかれないもの モロ刺激的です
 
 
 
イメージ 1
セシルDI 最終選考の4人に残り 結局準優勝を勝ち取った
フレンドシップ賞とスポーツパーフォーマンス賞もゲット
 
1 で セブダンスチームで長年ダンス普及に努めた経歴をビデオで紹介
2 では 趣味のボクシンググローブをはめてシャドーを披露後
  元教え子のチーム員男性とペアのショーダンスも披露
3 は 聞き取れなかったので省略
4 は 片手を腰に置き細身のポーズできめた
 
 
 
イメージ 2
娘さん二人とスリーショット