danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

パングラオにて ( 曇りの日々 )

「 アイアイ きのう午後 来なかったね どうしたの? 」
「 雨が降っていて 寝ていた 」
「 ・・・・・・ 」
 
そう ここんとこ天気が良くない 昨日もずっと曇っていた
 
「 昼間からそんなに寝たら 夜寝れなかったんじゃないの? 」
「 イエス  夜は良く寝れた 」
 
育ち盛りなんだね きっと
 
前回午後来なかった時は
 
「 重要なことがあったから 」
「 重要なことって それは何? 」  
「 秘密 」
「 ・・・・・・ 」
 
まあ 午後やることは 洗濯物の取り込みと食器洗いと床掃除 急いでやれば
10分で片付けられる からいいけど
 
良く寝たから か 服装のカラーコーディネイトの所為 か
なんか 奇麗なんじゃない
 
「 床の掃除 後でいいから ちょっと裏庭に出て 」
 
イメージ 1
髪 洗いたて   手足 塗りたて   
 
 
イメージ 2
太陽出てないけど 奇麗だ
 
イメージ 3
海中の珊瑚と熱帯魚 太陽光線が差し込まないと 見て楽しくないけど
 
イメージ 4
今日は早々に引き上げ  胸に手をあてて どうしたんだろう
 
イメージ 5
痒かったのね
 
イメージ 6
今日の海の幸 は 貝殻