danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

Disco Juliana Ave.

セブ最大のディスコ ジュリアナ をご紹介します
 
バブル全盛時代の ジュリアナ東京に 一度でも行っておけば良かった
まあ 当時は子育てやマンションローンの返済でそれどころではなかったけど
 
セブ市マンゴスクエアの一番奥に JAV (ジュリアナ アベニュー)の看板
韓国資本ということもあり 客は韓国人留学生が大半を占める
 
 
入場料 100ペソ ( ビール1本付き )  金曜日以外の平日なら女性 50ペソ
夜10時前に開店 早めに行かないとテーブル席が埋り 
ビール瓶片手に 通路で立ちんぼうになる
 
夜11時を過ぎた頃から ステージも通路も いっぱいの人人人
撮影立ち位置は全て同じ ステージの手前 3回行ったのを 1本に編集
 
最初の部分は2011年12月の混んでいた金曜日
ステージ横の 立台では 短パン2人組が 配管パイプにつかまって踊る
 
中間部分は 2012年1月の シノログ中の金曜日
ステージは立っているのが精一杯 踊るどころではない
 
最後の部分が 2012年1月の水曜日
フィリピーナのグループが多くて良かった
 
留学生はグループで フィリピーナは2人 3人 数人グループで丸テーブルを囲む
 
隣のテーブルのフィリピーナ2人組みの1人に 単身白人が目一杯の笑顔でアタックまるで相手にしてもらえない 時間を置いて何度もアタック 
でも ダメなものはダメ 
 
2人組に単身でアタックする場合にはね ・・・・・     
 えーっ わかりません