danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

サバンの日々

波の音で眠りに付き 波の音で目覚める これがやりたかった それなのに
ここ連日曇り空 雨が椰子の木に降り注いで 波の音など かき消してしまう
翌日 停電で発電機の音 波の音を押しのける その上 臭い排ガスを撒き散らす
思うようには 行かない日々
 
1日の始まりは 食欲が出て来る昼前になって ようやく部屋を出る 
宿入口にある フルムーンカフェで 海を見ながら 1時間かけて朝食を取る
昼過ぎ となりのビッグララグーナ海岸で 夕方近くまで過す
夕方6時前に サバンの町に出て フィリピン食堂 スモールショットで夕食
あとはディスコバーで2~3時間遊んで 部屋に戻る の繰り返し
 
イメージ 1
ビッグララグーナのレストラン ウェイトレスとスリーショット
 
 
 
イメージ 2
サバン在住Sさん ハッシュ仲間の米国人の店先で ビートルズナンバーを弾く
 
 
 
 
イメージ 5
同宿の21歳大学3年生 KOさん を誘って ディスコにビリヤードをしに行く 
 
 
 
 
店の子が デジカメでフラッシュを焚いている 
店内は撮影禁止って言ってたのに 
なんだ 若い男と写すならOKってか  こっちも撮影させてもらおう
 
イメージ 3
女の子が寄って来て 出るまで離れない 
 
イメージ 4
私だって居るんだぞー ・・・・