danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

インストラクター 精進の日々

レッスン開始 午後1時の予約に 
十分なストレッチのため 12時過ぎにスタジオ入りすると
メイちゃんとパートナーのサムソンが 練習していた
 
ショーのための大技 リフティングを何度も繰り返している
ランチタイムなので スタジオは二人の貸し切り状態
 
 
イメージ 4
鏡の前で 出だしのポーズ 
メイちゃん 上半身の曲がり具合が なぜか実物と鏡の中と違って見える
鏡の中の上半身は 弓なりに反っている
 
 
 
イメージ 1
肩に乗っている全身が 横一直線に揃っている
 
 
 
イメージ 5
90度回転 仰向けになって 弓なりにしなる
 
 
 
 
イメージ 2
両手両足 目一杯に伸ばす
先輩ジミーが思わず 横から二人にアドバイスを投げる
 
 
 
 
 
イメージ 6
空中歩行のパーフォーマンス
 
 
 
 
イメージ 3
フィニッシュ前の立ち姿 これも上半身を弓なりに反る
 
 
 
 
メイちゃん 激しい練習の後 私と1時間のレッスン 
その後 小学生相手のレッスン と続く
 
本日 新たに5人目の日本人退職者の受講希望者が来所 
メイちゃん とても引き受けられず 
香港帰りのハンナ インストラクターを紹介してくれた