danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

80%のガン患者は殺害されていた

毒ガス療法の悪夢 80%のガン患者は殺害されていた

 
抗癌剤放射線治療の害 について
42分頃から がんの代替療法
 
18世紀までの西欧医学は次ぎの5つに分類されていた
19世紀初頭 石油化学メジャーと国家権力が結びつき 
5の薬物療法以外の療法(代替療法)は駆逐された
 
1.   ナチュロパシー Naturopathy  自然療法 
転地療法 温泉療法 食事療法 温熱療法 冷えは癌を増殖させる
 
2.   オステオパシー Osteopathy  整体療法 
ストレッチ ヨガ 針灸指圧の東洋医学
 
3.   サイコオパシー Psychopathy 心理療法 
対話療法 グループセラピー 心が体に影響を与える 笑いの生甲斐療法
 
4.   ホメオパシー  Homeopathy 自然治癒療法 
熱 炎症 咳 下痢は放置し 体の持っている治癒力に任せる
 
5.   アロパシー   Allopathy  薬物療法 
応急処置 緊急医療 治癒を長引かせることになる
 
 
白血球の中のNK細胞(Natural Killer) が癌細胞を攻撃することが 米国の国立癌研究所のハーバーマン博士(Ronald B. Herberman)山形大学医学部の仙道教授により 1975年 時を同じくして発表された
 
抗癌剤放射線治療NK細胞を破壊するのが解っているので 
薬物療法では血液中のNK細胞量は あえて出さない
 
 
 
医療業界に巣食っている深刻な内容を ギャグを交え笑い飛ばして解説している
膨大な量の書籍を執筆販売している エネルギッシュな人 
NK細胞を発見した教授名など細部ではご記憶違いもあるけど
船瀬さんが言わんとする内容に共感を覚えます