danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

ランチタイムしか踊れない


6月に学校が始まる それまではランチタイムに踊るしかない
6月は日本に帰っているので ノーチョイス



ランチタイムでも ダンス大好きボーイが音楽に合わせてシャドウ
教わった通りの足取りで 前を横切る
見習わねばならない 彼の足さばき

映像でパートナー ヒールターンしていない 
遊び回るキッズを避けながら進む 
混んだパーティー会場と一緒やね
汗っかきの私 メッシュシャツは汗で真っ黒
半周回った後 カウントがもろズレている 
ホールドがブレブレ 左手のひら下がり過ぎ
首が不用意に傾く 後退時CBMをかけてない
映像で見ると ほんとアラがよく見える

こんな映像でも
今後 練習を止めたら 自己ベストの記録
練習を続ければ 前はこんなに酷かったの記録