danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

サバンにて 48(ビッグアップル前でキス)

イメージ 1
08:00
日中は天気だった。
ビッグララグーナに泳ぎに行く時は、上半身裸のサーフパンツ姿で砂浜を辿って行く。
このごろやっと、「ボーティング?」「フィッシング?」「スノーケリング?」
の喧しい声が掛からなくなった。
 
ビッグアップル前のローカル屋台で海に向かって腰掛けている3人の女性の一人と目が合い、「ヘーイ」 と気軽に挨拶してくれる。
鼻の下を長くして、グッと近づいて見ても、知らない子だなあ。
怒った顔で自分のほっぺたを指で叩いて、ここにキスしろとの合図です。
思いっきり大きな音を立てて、キスした。
さえなかった気分もいっぺんに吹き飛んだ。(日本では有り得なーい)
 
初めて波の中で泳いだ。波のうねりで体が上へ下へと翻弄される。腕は真上に高く上げないと、波に捕られてしまう。
うねりの中で泳ぐのは結構腰に負担が掛かって来るようで。
夜ブロードウェイのライブに出かける元気が無くなったほどだ。
 
イメージ 2
18:20
イメージ 3
18:33