danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

パングラオにて ( 愛くるしい訪問者 )

イメージ 1
アイアイが 夕方 妹と仲良しを連れて来た
 
イメージ 7
小学校1年生 仲良し同士 アイアイの家を訪問した時も 一緒に居た
お姉ちゃんの 仕事が終わるのを おとなしく待っている
 
イメージ 8
朝から カンカン照り 絶好の海水浴日和
 
イメージ 9
止まって撮影していると 客から注視されていた
 
イメージ 10
島のサリサリストアーは 竹を編んだ壁 バンブーハウスが多い
 
イメージ 11
道を ホワイトビーチ目指して左折すると 海が見えてくる
今日は 人が多いかな
 
 
イメージ 12
夏休みに入った土曜日 生徒がたくさん来ている
 
イメージ 13
海草ビーチになっている
 
イメージ 2
左奥は リゾート用の寝椅子があるけど 人がいたためしがない
 
イメージ 3
リゾートのバンカーが戻ってきた
 
イメージ 4
3時間経ったら 波が出てきた 充分サーフィンできる高さ
 
イメージ 5
帰り道 「 アイラブユー 」 と声が掛かる
男だけど まあいいか 
ノリノリのピクチャーポーズしてくれる
 
イメージ 6
グビラランに渡る橋の上