danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

プールサイド 焼肉パーティー

イメージ 1
先々週の合宿中 同じ景色を見ながら ブログを発信したら
近々そこで焼肉パーティーするけど 来ませんかとJJさんからコメント
 
 
 
 
 
イメージ 2
焼肉パーティー    集まったメンバーは
来比中のばべさん JJさんファミリー なおきさん まことさん フィリピーナのお友達
 
 
セブではちょと食べられない神戸牛と誰か言っていたけど 日本でも食べた記憶はないです
 
合宿中に このプールサイドで食べたのは おかず2品の仕出し弁当
 
今日は 神戸牛のロース 霜降り 赤身 ソース焼きソバ 白菜昆布漬物
スパゲティナポリタン
 
 
イメージ 3
なぜか JJファミリーには 美人が集まる
 
 
 
 
イメージ 4
プールで泳いでいたドイツ人女性グループも  JJさん  に呼ばれて合流
 
何かの拍子でスイッチが入り 人を引き寄せるエネルギーが渦巻くのを見てしまった