danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

キンタロー ロペス がセブに来た

 
2年ぶりの開催 WDSF ADSF セブ国際競技会に合わせてセブに帰った
帰国中4回もダンスパーティーにご一緒したカワさんもこれが目当て

大会当日 海老原ダンススタジオのハルさんから 
キンタローが出場すると聞いてびっくり

セブの競技会主催者側のマムレンからハルさんに話があったのは
7月の東京での競技会のあと
ドイツや日本でマムレン ペアーと戦ったキンタロー ペアーを
セブの大会に宿泊費参加費用は主催者持ちで呼びたいので 
ハルさんに手配して欲しいと
ダンス界のつてを手繰ってペアーとの連絡にたどり着いたものの 
テレビ局やら所属事務所やらの許可が必要とのことで 
手配はもう大変だったと

会場内で出場前のストレッチをしていたロペスに直接聞いてみた
セブに行くことが決まったのは1ヶ月前だったんですと

東京会場では一切撮影禁止だったけど セブなら大丈夫
思う存分 動画を撮らせてもらった

ラテン部門世界第3位のドイツ ロシアペアーをマーク これは撮る
背の高い8頭身はあろうかというセブチームの若手男性
長身ダンサーにありがちな体幹のブレがなく 
逆に長い手足がしなるように動く 
目が釘付け これも 撮る



 
何をさておいても まず私の先生ペアーを撮らなくては 
 
明日からまたレッスンよろしくお願い申し上げます
 
 
素質がいい コーチがいい 二人のガッツがいい よく仕上がってます