danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

タンデムツーリング

イメージ 1
戦前のセブアナ(セブの女性) 装束から推察すると フィエスタ当日に撮影か
写っているのは10人 誰一人 カメラを見ていない 視線の先にはいったい何が
 
 
 
 
バイクを買ってから2ヶ月間 いつかは行きたいと思っていた
タンデムツーリングが ようやく実現
 
山道ツーリング 後ろに座る女性は軽くないと 快適に走れない
グアダルーペ在住18歳を誘った
 
彼女を迎えに家に行った折 母親が近くで私の一挙手一投足を凝視していた
大丈夫だからと フィリピンスタイル 目で挨拶をすると 母親も目で返した
 
 
 
 
イメージ 2
コースは ラホグから山に入り マルコポーロホテルを過ぎて 山頂展望台トップス 
セブトランスセントラルハイウェイを右折 タランバン セブ の右周回コース
黄緑のルート(ハイウェイからタランバン) 鄙びた村道を辿る 次から次へと展開される田舎の景色に 心が奪われる
 
 
 
イメージ 3
アルカイックスマイル セブアナ 
 
 
 
 
イメージ 4
無口 媚びない はしゃがない 
 
 
 
 
 
イメージ 5
愛嬌はあるけど ネコのようにマイペース