danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

ガレラさん渡セブ

ミンドロ島プエルトガレラを本拠地にしているダイバーのガレラさんが 遊びに来た
セブ初回の昨年は ガイド見習いのレアと
セブとボホール・タグビラランを 3日間で回る強行軍

今回も セブ市2泊 マクタン島2泊 の忙しい日程で
ヒルトップのイタリアン「ラテゴラ」 と 旧市街バーホッピング がたってのご希望
 
コロン近くのホテルにバイクで行き バイクはホテル正面玄関に置いたまま
歩いてオーストラリア人経営の洋食屋 「 OUR PLACE 」 で
バーホッピングに備えて夕食
 
イメージ 1
アワープレイスから100mの場所 バーがかたまっている一画にあるバー
1階は普通のバー 1階客全員の視線を浴びながら 奥の階段を二階に上がると
 
 
 
イメージ 2
狭いステージが付いたビキニバー 今夜が初日だと言う ピント嬢
日本のブログならOK フィリピンの人は見ないよね 親戚には内緒だから
 
次にタクシーで向かったのは マンゴスクエアーの先
イグレシア教会 向かいのKTV 「TOKYO」
に隣接するKTV 二間ある店の一間は韓国人団体の貸切状態
 
 
 
イメージ 3
最後に行ったのが ここ 夜中を過ぎていた  
 
コロンから 段々上に上がって ここが〆のつもりだったのに  
ママさんと外のガードと 少し話して 早い時間なら若い子は居たと言われ  
明日またね と言って ホテルまで歩いて帰った
 
 
マンゴスクエアー近辺を歩いていると いろいろ寄ってくる 人 人  
二人だから まだいいけど とても1人では 夜中にここは歩く気がしない
明日の夜は 真っ先にここに入ってみよう