danceintent’s blog

定年後 元気なうちに海外生活

セブの下町 夕暮時ふらり

1週間前の日曜日の昼下がり 訪れた通りに 
今日は夕暮時におじゃまです
空いている昼下がりと 人通りが多い夕暮時 同じ通り
 
 
 
イメージ 1
通りに入ってすぐの場所 ここから600m続く通り
 
 
イメージ 2
通りには 三々五々 人が集まっています
 
 
イメージ 3
バランガイ RUZ 公設市場 この近辺 店が最も多く 人出も多い
 
 
 
イメージ 4
日曜日の教会 いつ来ても人が集まっている
 
 
 
イメージ 5
4階建て 全ての階に明かりが燈っている
 
 
 
イメージ 6
子供を抱いた女性が 突然画面に入った ・・・ と思ったら
 
 
「 ピクチャー?   写真撮って! 」
 
「 じゃあ フラッシュ焚くから 待っててね 」
 
 
イメージ 7
写真に撮られると 幸運がやって来ると思っている ・・・ のでしょうか ??
 
暗がりで ヘルメットかぶって バイクにまたがっている 髭面爺に 
声を掛けてくれるなんて (嬉し)
 
 
 
イメージ 8
この先の大通り 右に曲がるとアヤラ方面
 
コンデジ片手の10分間 夕暮時ふらりでした